29日店15-17

カテゴリー │お店(箱うさぎ)

29日店15-1729日店15-17
左:てんかん発作後舌を出し動けないくぅ君
右:動物病院へ行くくぅ君・うさぎ(ライオン&アンゴラ)

26日からてんかん発作が重篤化していて…でも時間もない。
てんかんは、約1時間痙攣などの症状が続き、その後舌を出したまま…そして動悸と激しい息遣いで1時間。
動けるかなと思うと徘徊し壁にぶつかってもそのまま前に進もうとすること1時間。
3時間で元に戻る感じでしたが3時間おきに発作。エンドレスに入ってしまった。
休む間もなく起こる発作にくぅ君の体力の限界感じて獣医さんへ行きました。薬増量
本当は抜糸の子を連れて行きたかったがキャリー2とくぅ君で手一杯。
不調組み介護うさぎ等の強制給餌・投薬まだ…店遅れます。
本日15~17時申し訳ありません。


    同じカテゴリー(お店(箱うさぎ))の記事
    駄目だ…
    駄目だ…(2023-12-21 22:51)

    退院しました
    退院しました(2023-12-15 23:11)

    しばらく休みます
    しばらく休みます(2023-12-05 18:47)

    やっと…
    やっと…(2023-11-04 23:01)

    10/29日
    10/29日(2023-10-29 20:26)


     
    この記事へのコメント
    今日はいいタイミングでうさぎのお迎えが見られて幸せな気持ちになりました。
    そんな瞬間毎日でも見たいです。
    tomomiさん、武蔵が健康体じゃないこと謝らないで。武蔵がこうして生きていることはあなたのおかげです。
    私は、手を焼いている事で満たされていますから…(^∇^)
    Posted by いなせ at 2012年01月29日 03:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    29日店15-17
      コメント(1)