しばらく休みます

カテゴリー │お店(箱うさぎ)

しばらく休みますしばらく休みます
延ばしていた入院・処置のためしばらく店&通販休みます。
退院後、予約カレンダーの発送を行います。
それ以外の通販品は1月の発送になると思います。
大変お待たせして申し訳ありません。

縮小セールといいつつなかなか商品をあげれずにいます。
PC上ではこつこつと入力していますが、現物はどこ~ということを多分数か月先まで続く?
私ごとですが入院手術予定が複数あって汗
まともに動けるようになるのがいつかまだ未定です。

あの箱うさぎってこんなにいろんな物あったんだガーン
うさぎものだけでなく、「あれない?これは?」と訊かれるたびに増えていった。
小動物だけでなく犬・猫・鳥・魚・爬虫類・虫・人ものガーン

で、「縮小セール」入力していて…これはブログじゃないじゃんびっくり
と気づいたけど後戻りできず、いいやこのままUPしちゃえって開き直っています。
いずれホームページに移行していきます。
見やすくなくごめんなさい。
しばらく休みますしばらく休みますしばらく休みます
11/13近況ですで水耕栽培し始めた。
せっかく成長している人参とショウガですが退院する頃には枯れてそう。
人参葉は誰かのご飯にしよう。
ショウガはプランターのすみっこに植えようかな。
------
里親募集中!
23/9/22現在募集 うさぎ・モルモット・デグー・ハムスター・小桜インコ・キンカ鳥
もう少し落ち着いたら更新します。
-------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 当面休みます
 作業場(佐鳴台5丁目)で商品を渡す場合、事前にご連絡ください用意します。
 メール mail@hakousagi.com
 収益は保護費用となります!


    同じカテゴリー(お店(箱うさぎ))の記事
    駄目だ…
    駄目だ…(2023-12-21 22:51)

    退院しました
    退院しました(2023-12-15 23:11)

    やっと…
    やっと…(2023-11-04 23:01)

    10/29日
    10/29日(2023-10-29 20:26)

    鉄もの
    鉄もの(2023-10-24 17:01)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    しばらく休みます
      コメント(0)