カテゴリー

この小さな身体に効く薬はないのか…
明日まで持つか



     
    この記事へのコメント
    頑張って!
    寒い季節がきたけど、
    暖かい春はくるから。
    今は頑張って!
    Posted by chili tomato at 2011年10月20日 01:25
    がんばれ、がんばれ!
    Posted by かにこ at 2011年10月20日 05:42
    応援ありがとうございました。
    ・40-10 ミニウサギちゃんは頑張りましたが昨夜月に行きました。
    里親希望をしてくださった皆さん申し訳ありません。
    Posted by tomomi at 2011年10月21日 20:44
    tomomiさん あたたかい愛を最後までありがとうございました。
    太郎くんやぼくちゃんとtomomiさん自慢していると思います。

    今を一生懸命生きてくれて本当にありがとう。
    お月様で沢山みんなと遊んでね。
    Posted by chili tomato at 2011年10月21日 20:56
    うさちゃん、お月様に・・・
    精一杯がんばったんだよね
    えらかったよ
    最後まで治療・お世話をしてくださり、ありがとうございました
    今度うまれてくるときは、必ず幸せ兎さんに。。
    Posted by かにこ at 2011年10月23日 07:45
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
      コメント(5)