今日店作業未定

カテゴリー

申し訳ありません。
体力限界のため、本日店作業時間未定です。

画像は、昨日移動中の車後部座席4うさ。
前には3うさ。
画像うさは、40−05
ミニウサギ♂4月生まれ
チェストナッツ 耳ハゲ
神奈川から明日東京保護宅に移動。
40−F ミニウサギのグレーちびちゃんが迎えに行くと死んでいた…
生きるチャンスをと保護宅さんが他の子OKと対応してくれた。
お気持ちに感謝です。
昨日の様子も後日UPよいご縁あるように皆さんご協力お願いします。



     
    この記事へのコメント
     無理はいかんです! 夏の疲れは取れ難いと言うし。
     うさ達、明暗分かれちゃいますけど・・・ “明” のコ達に幸せになってもらいましょう。(本当は全部と言いたいですが・・・・)
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2011年07月09日 18:46
    昨日はお疲れ様でした!
    キャリーの数見たら、びっくりよね(笑)

    チェストナッツちゃんお耳はげてるの?見てないし(笑)

    チビちゃんズ、二人も元気にしていますよ。

    それぞれに、幸せを掴むんだ。

    うちで預かることができれば、もっと数が増えたんだろうけど・・・・・・今は無理があるので、すみません。

    どうか、少しでも休めますように。(ゆっくり話は出来なかったね(爆)何時もだけど)
    Posted by シッポぷうのママ at 2011年07月09日 19:38
    tomomiさん、せっかくとったお休み。
    ゆっくり休めたでしょうか…。
    Posted by non at 2011年07月11日 09:38
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今日店作業未定
      コメント(3)