もっと過酷&輸送

カテゴリー │緊急…助けて(ペット全般)

もっと過酷&輸送もっと過酷&輸送もっと過酷&輸送CDEの子は小さなゲージで外!もっと苛酷な環境です。
業者うさぎ春生まれ健康体!里親募集
はっきりとした色がわかりません。
画1:
 40-C ミニウサギ ♀ ブラックマーチン?こげ茶でお腹アイボリーかな?
画2:
 40-D ライオンラビット ♂ チェストナッツ
 40-E ライオンラビット ♀ 白?白地に茶色?(妊娠の可能性有り)

前回外繁殖場の緊急募集かけましたがこちらの子は、2階建て高さが天井ぐらいのしっかりとした建物の中(とはいえ窓開け放しで風を通すだけなので暑いことは変わりない)なのでこの子達に比べればまだまし…
ケージを外に置いてあるだけのこの子たちは…想像を絶する暑い夏が来る?来た!
のぞくと伸びきっていました。太陽光の昼だったので私の視力があてにならず色が良くわかりませんでした。
いえる事は↑こちらの方がはるかに過酷な環境…緊急里親募集!
画3:40-B ネザーランド ♂ 2歳 グレー 健康体 Aと同じ繁殖場
募集のA、40-11、40-02は希望メールいただいていますが返信できていません。
今夜しようと…できるかな?
問い合わせもない子は、6/30放棄うさ迎えた
・左 ミニウサギ ♀ 10/12/15生まれ 白地にオレンジ(パンダ柄)妊娠の可能性有り
・40-03 白に赤目は、予約OK 先組みの5/7生まれ ネザーランドドワーフ ♂
6/21途切れないSOS
・40-01 ライオン ♂ 4月中旬生まれ 白地に黒 右眼難有り(白濁)

里親希望の方は、必ず→里親希望の方へ(必ずご確認ください) 10の設問に答えて応募ください。
--お知らせ--
今週金曜、シッポぷうのママさんが浜松~神奈川(茅ケ崎)ボランティア輸送します。
8日夕方~夜 東名厚木出口付近でのお渡し可能
お迎え日は10日またはそれ以降も可(火木土は不可) 神奈川県茅ケ崎まで迎えれる方限定

注意うさのサラダちゃん具合が非常に悪く酸素ゲージ看病中のため急変病院時は中止
もっと過酷&輸送もっと過酷&輸送もっと過酷&輸送6/30日アメリカモモンガ決定♪
翌7/1東京からママさんがお迎えに来ました。
工事渋滞などいろいろあり12時頃出て18時着!ばたばたと~帰路
工事で1時間止めに合い深夜1:00…というハードな日程。 ←私なら病院送り
箱うさ保護宅よりうさぎさんの里親、被災わんこ預かり(生涯になりそう…)一緒に通勤♪
そして先のうさぎ祭でうさぎ型クッキーを提供して下さったケーキ屋さん
東京練馬区 氷川台の手作り洋菓子店 『ルナール』
http://members3.jcom.home.ne.jp/patisserie-renard/

--------------------------
いろんな事が遅れています。
いいわけは増やしたケージの数はやはり大きな負担となり首・肩・腕・背中・腰・足の悲鳴の元になりました…
遅刻早退常習犯になりつつあります。頑張れ!身体 ←自分で応援…


    同じカテゴリー(緊急…助けて(ペット全般))の記事
    救いたいのに…
    救いたいのに…(2018-07-04 07:55)

    元気組!
    元気組!(2016-02-04 22:39)


     
    この記事へのコメント
    いつもお世話様です、転載させてくださいね
    募集の子達に、どうかいいご縁が運ばれてきますよう、1日も早く優しいママのお迎えがありますように。。。
    TOMOMIさんも体調がすぐれないのに、がんばりすぎ・・・倒れないで下さいね
    Posted by かにこ at 2011年07月04日 16:55
     大して協力出来てませんが・・・とりあえず自分のトコにリンクしておきました!

     「注意うさのサラダちゃん具合が非常に悪く酸素ゲージ看病中のため急変病院時は中止」 ・・・・金曜日ならフォロー出来るかも、万が一だったら・・・・。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2011年07月04日 18:51
    また緊急・・・・・タイミングが良いのか?な。
    たくさんの子達が決まるといいけど・・・・・
    ケージは、4個まで大丈夫です。

    サラダの調子は、良いとは言えず、ご飯はぜんぜん食べてくれません。
    強制給餌で凌いでいます。
    酸素ケージには、呼吸状態が悪いときだけ入っています。

    ヒマ人さん、ありがとうございます。
    バトンタッチがないようにしたいですが、いかんせんなんとも言えず・・・・・行くつもりではいるので、サラダも頑張ってくれると思います!
    Posted by シッポぷうのママ at 2011年07月04日 19:17
    一言コメントでごめんなさい
    時間なく…メールはできませんでした。

    かにこさん、
    いつもご協力ありがとうございます!

    ヒマ人さん、
    えっと厚木インターまで輸送ですか?

    シッポぷうのママさん、
    輸送協力ありがとうございます。
    今回の緊急と前回の緊急の両方お迎えは私が迎えに5時間運転&当日予定ありでできませんので…無理だと思います。
    Posted by tomomi at 2011年07月04日 22:18
    ぅぉ、アメリカモモンガって40-M1の子ですか!?
    とうとう家族を見つけたのですね、ばんざーい!
    HP更新しておきますねー!
    (もし40-M1の子じゃない時は、レスいただければ戻しますのでお気軽に)
    Posted by seekfamily管理人 at 2011年07月05日 00:13
    里親さんに巡り合えて箱うささんから旅立つ子も沢山いるのに、次々里親さんを待っているうささんが絶えない…tomomiさんもうささんもがんばってと祈るしかできなく、はがゆいです。
    先日来ましたうささんはクッキーと名付けられて、50グラム大きくなりました!(見た目は2まわり位大きくなりました)
    部屋でものすごい走りも見せてくれます。
    おじじうさのカムも暑さに負けず元気です。
    私はこの子たちに元気をもらってます。
    どの子も皆に幸せになってもらいたいです。
    Posted by ちい at 2011年07月05日 10:39
    転載致しました。
    良い縁がありますように…
    Posted by みさえ at 2011年07月06日 23:51
    初コメです!こんにちわです(*_*) 私は横浜市に住んでいます。うさぎさんの里親募集を探していました!あ、私は保護したいのですが、可能でしょうか?…
    Posted by あゆみ at 2011年07月26日 15:50
    あゆみさん!
    横レスするよ!

    浜松まで受け取りに行ける方でしたら,カテゴリーの「里親希望の方へ」をよく読み、10の質問に答えてtomomiさんにメールをお出し下さい。
    (返事はすぐでない時が多いので気長にまったげてね)

    横浜なら、こちらも近いので
    ぜひご検討よろしくお願いします!
    箱うさぎさんからの預かりっ子を含むかわいい子たくさん待ってます!

    小動物れすきゅ~
    http://d.hatena.ne.jp/ground_sloth/
    Posted by sachi at 2011年07月27日 10:01
    seekfamily管理人さん、
    アメモモは鈴ちゃんと名づけられ大きなお家で今ごろ飛び跳ねてますね~

    ちいさん、
    クッキー君は、保護した当日にファンができたぐらいに可愛い子です♪
    もう大きくなりましたね~

    みさえさん、
    保護宅さんに行った子たちも早くいい縁に巡り合えますように。転載ありがとうございます。

    あゆみさん、
    > 保護したいのですが
    里親ではなく保護宅でしょうか?
    ここの子たちは保護宅にいますので里親募集です。

    sachiさん、
    フォローありがとうございます!
    みんなにおうちができるといいな。
    Posted by tomomi at 2011年07月28日 22:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    もっと過酷&輸送
      コメント(10)