疲れた移動日だ!

カテゴリー │うさぎ

疲れた移動日だ!疲れた移動日だ!疲れた移動日だ!疲れた移動日だ!
画1:2ケージと3トイレと5休息マット2ヒーターを洗った。
そのために、朝の薬の量を減らし、栄養ドリンク+クッキーを低血糖対策で追加。
それでもなるのね低血糖。いい加減凹みます。ちょっと増やすと急上昇300,400,500ガーン

画2:昨日みょうがを料理しようとし、ちびっ子の壊疽の前脚に見えたびっくり
…食べる気が失せた

画3・4:薬つきレタスを食べるちびっこ
今日は移動日ケージも洗いたい。でも足の化膿止めに朝晩薬を飲ませないといけない。
他の子も薬や強制給餌あるけどできるだけ短時間に!
なので、直接濡らした葉に薬をふりかけ、「お食べ~」 ニコニコ
頑張れ!みんなが応援してくれています。…私も頑張ります!


    同じカテゴリー(うさぎ)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    マーブルちゃん♪
    マーブルちゃん♪(2023-08-30 16:07)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    tomomiさん・・・みょうが・・・私も「手」に見えました・・・

    画像だけ見て「手術、無事に終わったんだね(T_T)」と思いました(汗)

    お手手が痛いうさちゃんの手術は終わりましたか?
    とても心配です。

    あんなに酷い目に合わせた人間には必ず罰があります!
    呪いをかけたいぐらい!!!
    Posted by tae(岐阜) at 2010年06月25日 20:53
    tae(岐阜)さん、
    おちびさんの手術は30日水曜です。午後に行います。
    どうか力を下さい。「生きろ」とこの子に力を下さい。

    夕飯は終わった。(うさぎ・犬→人の順)
    今から牧草~残った掃除~日付が変わるのは毎日のこと。
    頑張ります!
    Posted by tomomi at 2010年06月25日 23:07
    うちのヤッピ(もちろん箱うさ出身)も手首足首の先がない。けれど、牧草をいっぱい食べるし、元気にフローリングの床も走りまわる。障害があっても、みんな飼えば「かわいいうちの子」。
    みなさんにお願い!
    うさぎ飼いさんが多く集まる病院に書き込みノートがあったら、そこに「浜松の箱うさぎ」に里親募集中のちびっこたちがたくさんいることを紹介してくれませんか?
    因みに私は東京・田端のラビットクリニックがかかりつけ。
    行ったら必ず「浜松の箱うさぎ」のところに波線を入れて、とりあえずコメントを残すようにしましょうよ。
    Posted by ヤッピのかあさん at 2010年06月26日 21:05
    ヤッピのかあさん、
    いつも応援ありがとうございます。
    そう言えば以前介護用にいただいた手縫いの品、夢子ちゃん(旧ごまちゃん)に使ってもらいます。ありがとう!
    宣伝までしていただいて申し訳ありません。
    皆さんにガッカリされないように、できることを(だんだんと減ってきましたが)頑張ります。
    Posted by tomomi at 2010年06月26日 21:49
    この場をお借りして・・・

    ヤッピのかあさんさん、勇気の介護用品ありがとうございました。
    主人と”お会いした事もないのに勇気のために作ってくださり、ありがたい”と、話しています。

    勇気では使えませんでしたが、元気、ゆめこで使っています。
    ありがとうございました。
    Posted by 元気:母 at 2010年06月28日 12:33
    元気:母さん、
    介護用品というほどのものではありませんが、使っていただいてうれしいです!
    そうかぁ、旧ごまちゃん、幸せつかんだんだね。
    箱うさ出身の子が大事にされるている様子がわかると、
    本当にほっとしますよね。
    他の子も早く家族がみつかりますように。
    Posted by ヤッピのかあさん at 2010年06月28日 14:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    疲れた移動日だ!
      コメント(6)