ぼく頑張ってる

カテゴリー

応援ありがとうございます。
液下痢は治まりました。このまま元気になるといいな。
私が具合悪く頭痛とふらつきが…



     
    この記事へのコメント
     
    ライオンくん 、よかった ~ 。

    でも トモミさん の体調が ;;;;
    無理はしないでください 。 何か出来ることがあれば愛知から飛んでいきますから!
    Posted by かとう at 2010年02月28日 23:07
    ライオンくん、下痢おさまって良かったです
    早く全快しますように!
    苦しいだろうけど頑張るんだよっ

    tomomiさんも看病やお世話などで大変だと思いますが
    休める時に少しでも休んだり、無理しすぎないでくださいね><
    Posted by まこと at 2010年02月28日 23:13
    ライオンくん下痢が治ってよかった!!!!

    本当によかったね♪♪

    餌と草いっぱい食べて元気になるんだよ!!

    tomomiさん他の子のお世話もあり大変だと思いますが少しは休憩してくださいね。

    私も何か出来る事があれば車ですぐ飛んでいきますっ!!
    Posted by ハイビまま at 2010年03月01日 00:50
    ライオンくん、下痢治ってよかった!
    って、ともみさん、大丈夫ですか?(゚Д゚)
    手伝えればいいのだけど…距離が…
    本当にともみさんにばかり頑張ってもらってしまい申し訳ないです。
    早く良くなって下さいね
    Posted by まめっち at 2010年03月01日 01:18
    tomomiさんご無沙汰してすみません。
    私も不況に負けてる一人です(涙)働いても働いても経済苦・・・
    うちのこの治療費を確保するのに精一杯の状態で・・・
    ほんとに一日の時間があと2,3時間増えたらなぁと考えてしまいます。
    もうちょっとがんばってお買い物にご協力できるようにしますね!!

    あと、本の代金を明日振り込みます、遅くなってごめんなさい。
    Posted by たまりん at 2010年03月01日 02:09
    下痢が止まって本当に良かったぁ。
    ともみさんも、少しでも睡眠をとって元気になってください。
    Posted by ヤッピの母さん at 2010年03月01日 09:48
    ライオンくん、少しでも回復してくれて良かったです!
    小さい身体でがんばってる彼に、新しい家族を見つけるチャンスが訪れますように。

    tomomiさんも、ぜひお大事にしてください。
    Posted by ジャスミン&サスケまま at 2010年03月01日 17:54
    かとうさん、
    はい、嬉しいです♪

    まことさん、
    1日調子がいい日はほとんどないのでどっかで動けないんです。
    身体は正直ですね。自分の身体も、もう少しだましてみたいものです。

    ハイビままさん、
    頼もしいお言葉!いざと言う時はお願いします。定期的に止まる機能がそろそろかも…

    まめっちさん、
    「どこでもドア」どこかにありませんか?
    本気で思いますよ~

    たまりんさん、
    私ももう3時間1日に欲しい。
    愛知は大変ですよね。私もまわりがその関係なので身にしみます。
    お互い頑張りましょう!笑顔が幸を運んできますよ!

    ヤッピの母さん、
    いろいろありがとうございます。いつも気にかけてもらって助かります。
    私も休めるように頑張ります。

    ジャスミン&サスケままさん、
    このまましばらく様子を見て何ともなければ里親募集再開です。
    頑張ってもらいましょう。いつもありがとうございます。
    Posted by tomomi at 2010年03月01日 22:16
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ぼく頑張ってる
      コメント(8)