予定なんて…。

カテゴリー

今日は身内三回忌でした。

先程帰ってきて、
…。
あら、ま〜洗濯機止まってる。
昨日の車突っ込みで四角い洗濯機ひし形になってフタが閉まらないのはわかっていたが動くから使えるかなと思ってた。
「洗い」で止まって「ゆすぎ」にならないと相手に連絡。
土日祝日休みの全労災。
休み明けの火曜まで放置だそうです。
あの〜私は生活してるんですが…

画像は、洗濯機横に立てかけてあったワンコ用『冷え冷えボードM』もう使えません。

ぶつかった用具置き場(棚3段)、乗せたままだと直せない。
片付け1日じゃ出来ないじゃん。
なんで余分な用増やすかな。
キウイフルーツの鉢は楕円に割れ変形、木は根本で折れちぎれてる。死んだかな?
昨日も来て説明、電話で説明、なんで私?
結局半日以上かかった。
まだこれから保険屋担当者決まり説明!?、配管屋、大工さん、電気屋など予定立て直してもらい。洗濯機も買い行くのね。
洗濯は、コインランドリー行ってと言われた(^_^メ)
いつも予定は未定さ!



     
    この記事へのコメント
     
    尾を引く 事故ですね;;

    早く復旧しますように 。

     
    Posted by かとう at 2009年10月11日 22:25
     忙しいうえに事故・・・大変ですね。 ・・・と言うか忙し過ぎるから引き起こしてしまう事もあるので気をつけて!

     冷え冷えボードってアルミの板ですよね? うまく叩き直せるかも???
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2009年10月14日 18:22
    かとうさん、
    ずっと尾を引いてます。明日洗濯機見に行く時間あるかな~
    コインランドリーしんやもやっているけどさ…

    ヒマ人さん、
    いえいえ私が突っ込んだのではなく、隣の駐車場利用者が突っ込んだ…
    あ、「しまうこともあるので」 誤解でなく、今後を気をつけての意味だったかな?
    はい、気をつけます。
    目の状態がいい加減な視界なので慎重にならざる得ないです。

    アルミ板は見事なカーブ描いてます!
    Posted by tomomi at 2009年10月17日 08:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    予定なんて…。
      コメント(3)