大阪捨てうさぎ預かり、里親緊急募集

カテゴリー │緊急…助けて(ペット全般)

大阪捨てうさぎ預かり、里親緊急募集大阪捨てうさぎ預かり、里親緊急募集

捨てうさぎを保護した方(うさぎ飼育経験なし)からの依頼です。
 ミニウサギ(私画像より) 
 ・多分、若い大人の雄
 ・一般的な猫位の大きさです。
 ・目は赤くなく黒で耳は長くピンと立ってます。
 ・おとなしく、なでてあげると気持ち良さそう
 ・抱こうとすると逃げる

ケージ(約57X40高さ45)ごと捨てられていましたのでケージ毎お渡し可能です。


マンションは原則ペット禁止で許可を得て外の踊り場で10/25日まで可能
ただし、他の住人の苦情が出たら即刻保健所か遺失物として警察に届ける
室内にはペットの匂いがつくから絶対入れるなと釘を刺されてます。
「このところ寒くなってきてて、寒そうでかわいそう」


現保護宅:大阪府大阪市内

条件
 ・家族として大切にしていただける方
 ・室内飼育

直接お渡しの方が安心ですが、車がないので双方相談のうえ
 ・日曜
 ・月、木、金、土曜は、仕事が遅くならないことが多いので夕方・夜可能


里親・保護宅※の緊急募集です。
※保護宅は、里親さんがみつからない場合、生涯飼育となりお世話の期限がありません。
 そのことを了解できる方のみ対象とします。


連絡先:箱うさぎ hakousa@msv.imix.or.jp
 タイトル「大坂捨てうさぎ 氏名」 ←氏名は、誰からかわかるよう自分の名前をお願いします。


捨てられていたこの子が安心して過ごせること願います。
人の都合で命が左右されるのではなく、幸せになるためのチャンスを下さい。
皆様のブログ、HP転載などご協力お願いします。


    同じカテゴリー(緊急…助けて(ペット全般))の記事
    救いたいのに…
    救いたいのに…(2018-07-04 07:55)

    元気組!
    元気組!(2016-02-04 22:39)


     
    この記事へのコメント
    ブログ転載させていただきたいと思います。
    ケージごと捨てる
    怒りがわいてきます。
    Posted by フラウ at 2009年10月11日 18:18
     
    微力ながら 転載させて
    いただきます !
    ケージごと だなんて‥。

     
    Posted by かとう at 2009年10月11日 22:22
    「大阪捨てうさぎ」と名うってUPいたしました!

    家で保護した2ニャンは無事、凄い里親さんに出会えました。
    捨てられたうささんも
    業者のうささんも、
    幸せになります様に
    Posted by at 2009年10月12日 04:56
    はじめまして、私のブログでも記事アップさせていただきました(><;;
    一日も早く暖かいお家が見つかりますようにと祈ります(><)
    でも、、どうしてこういうことがおきるのか・・・
    悲しいことですね・・・
    Posted by がじゅう at 2009年10月12日 20:31
    大阪でこの子を保護してるものです。
    皆さんブログで転載してご協力頂き感謝しています。
    ありがとうございます。

    早く幸せに暮らせるお家が見つかってくれるといいのですが....
    Posted by 大阪ウサギ at 2009年10月13日 00:10
    私もご協力させていただきます!!

    早くいい飼い主さんが見つかりますように><
    Posted by ゆーチャン at 2009年10月13日 06:41
    はじめまして。
    微力ではございますが、ブログにアップしました。
    うさ友さんの輪で、暖かい場所、安心して暮らせる所が見つかって欲しいです。
    今現在保護してくださっている方、本当にありがとうございます。
    Posted by いおりんママ at 2009年10月13日 10:30
    ケージごとなんて・・・
    ケージから出してればいいってものじゃない(もちろんです!)ですが、
    猫や鳥に襲われても逃げれない、御飯もないままって考えもしないんでしょうね;
    早く今度こそ優しい家族が見つかりますように!
    そして捨てた人にはバチが当たっちゃえ><(正直思っちゃいます;)
    Posted by まこと at 2009年10月14日 20:25
    皆様へ
    この子は、無事里親様がみつかり水曜日家族として迎えていただきました。
    保護者さんから、
    『「くぅのすけ日和」というブログに連れて返ってからの様子をもうアップしてくれていて名前も「ヤマト」』
    ↑メール抜粋
    と連絡ありました。よかったです♪
    Posted by tomomi at 2009年10月17日 08:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    大阪捨てうさぎ預かり、里親緊急募集
      コメント(9)