シロ君&ヘンリー雑貨

カテゴリー │お店(箱うさぎ)店-商品いぬうさぎ

シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
画1・2:コンチネンタルハーフのシロ君
ママmさんより
「大きくなりましたので、送ります。帰宅すると毎日、シロが何やった、これやったと楽しそうに話してます。
シロを家の子にして、よかったです。久々の男の子は、甘えん坊でかわいいです。
白レッキスさんたちも幸せになりますように。」
家族の話題、笑顔の中心なんですね。最初、大きな子だから家族が見つかるか心配でした。
よかったねシロ君♪
いつもシロ君の食事を通販してくれています。箱うさ保護っ子の協力応援していただくとともに変わりなく元気なんだなって様子が分かってとてもうれしいです。ありがとうございます。

15/11/11コンチネンタルラビットハーフ   15/11/18シロ君お迎え♪
画3:春に植えた中玉トマト。夏に沢山実をつけたのに12月になってもミニトマトサイズを収穫。
シマリスのぴーたんやみんな大好き!家計を救ってくれていました。
まだ今咲いてる花があるけど寒くなったから実にならないかも?
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
昨日は獣医さん、最近ネコさんがいっぱいでしたがわんこが次から次へと~
柴のピンクのリードが、もこちゃん5歳母。グリーンのリードが息子のころん君2歳。
ブラック&タンのミニチュアダックスフンドはサクラちゃん。他多数。
一度戻って別うさ君を連れて行きたかったけど薬代などが値上がりしていた。
すでに今月の医療費予算オーバー…あきらめました。働いて病院連れて行かなきゃ!
そんなわけで過去画像を引っ張ってきた↓ 在庫あります。

【ヘンリー雑貨】
シロ君&ヘンリー雑貨  黒カードは、ドッグ柄。赤カードはキャット柄
トランプ キャット・ドッグ 1080円 黒カードは、ドッグ柄。赤カードはキャット柄
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
ウサギ型クッション 大4104円 小2160円 ロビー・ルビー
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
A4ペーパーホルダー かくれんぼ 216円
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
A4ペーパーホルダー スワンレイク 216円
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
A4ペーパーホルダー ラベンダー 216円  ランチョンマット ラベンダー 540円
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
トートーバッグ ラベンダー 3240円
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
カーマグネット ロビー 756円 器製マグネット 540円 ロビー・ルビー 
クリーニングクロス-ス ロビー 648円
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
コインパース 1080円 ロビー・ルビー  シェイプド・コースター 432円 ロビー・ルビー
ピル・ボックス 648円 ロビー・ベラ猫・メロディー猫
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
爪ヤスリ(エミリーボード) ラベンダー・かくれんぼ 259円
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
リングノート 324円 ロビー・ルビー  
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
フォトフレームメモパッド メイプルタウン 648円  名刺ケース メイプルタウン1620円
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
兎型ポーチ ルビー 2592円  シェプド・ポーチ 1944円 ロビー・ルビー
シロ君&ヘンリー雑貨シロ君&ヘンリー雑貨
ランチョンマット  540円 ロビー・ルビー 
カーシェイド リア・サイド用 ルビーカーシェイド・フロント用 テーマパーク
カーシェイド各種マウスパッド
カーシェイド リア・サイド用 ルビー 864円
カーシェイド・フロント用 テーマパーク 1296円
シェイプド・マウスパッド 540円 ロビー・ルビー・デイジー マウスパッド(四角)756円メイプルタウン
箱うさぎの売上収益は、全て保護費用にあてています。
頑張ってリストあげます。使えるものございましたら購入していただけると助かります。
取扱いメーカーは、ウーリー、OXBOW、APDアメリカンペットダイナー、イースター、サンコー、JEX、マルカン、穂のか、スドー、川井、ナチュラルペットフード等他にも多数。犬猫鳥物もあります。
世話に追われ、不調でぐったりとなかなかリストできませんが、注文よろしくお願いします。
お知らせ 今月1/21(木)通院のため店休みます


    同じカテゴリー(お店(箱うさぎ))の記事
    駄目だ…
    駄目だ…(2023-12-21 22:51)

    退院しました
    退院しました(2023-12-15 23:11)

    しばらく休みます
    しばらく休みます(2023-12-05 18:47)

    やっと…
    やっと…(2023-11-04 23:01)

    10/29日
    10/29日(2023-10-29 20:26)


     
    この記事へのコメント
    コンチネンタル君、可愛いですね❤私は立ち耳の大きなうさぎさんが大好きです。あのふわふわをマックスで楽しめるなんてステキステキ。福岡には冬将軍が片足を踏み入れた程度にやって来ました。暖かい春が待ち遠しいですね。タンポポ食べさせたいですマウスパットも主人は楽しみにしてるみたいです(笑)お忙しいのは百も承知してますからレスはいりません
    Posted by みぃ at 2016年01月13日 21:21
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    シロ君&ヘンリー雑貨
      コメント(1)