遠方より

カテゴリー

遠方よりちょっと遠くの保護要請があったため本日店休みます。
いつも申し訳ありません。
月末処理もせずに動いていいのか?と思いながら…。
迷惑かけ申し訳ありません。お店&フリーランス失格です。
メール&コメント返信遅れています。ごめんなさい。

画像は、ちゃちゃちゃん・くろ君散歩。
昨年7/10生まれ、母ゴールデンmix父ボーダーコリー
せめてこの子達のおうちが決まるといいな…



     
    この記事へのコメント
    tomomiさんの身体が心配です。
    出来る事なら一緒に活動したいけど…。
    出来る事で支援してますからね。
    Posted by non at 2011年04月28日 15:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    遠方より
      コメント(1)