車突っ込んだ!

カテゴリー

凄い音!
家揺れた〜

朝隣りの駐車場に止めようとした車
ギアをバックに入れたつもりでドライブのままアクセルを…
車突っ込んだ。
配管壊れ断水(T_T)

車移動しないと…
隣り小学校グランド借りて幼稚園運動会
父兄がたくさん♪
『すみません車が家に突っ込んで前輪落ちたの持ち上げるの手伝っていただけませんか?』
7人ぐらいでよいしょと移動。
手伝ってくれた方が配管屋さん紹介してくれた。
警察、配管屋、後は保険屋〜
洗濯機無事かな…

朝の2時間貴重です
人も生き物も無事でよかった。



     
    この記事へのコメント
    ひえ~~~\(◎o◎)/!
    tomomiさんもアニマルズたちも無事なようで安心しましたー(ToT)/

    手続き色々大変ですよね。。。ファイトッ☆
    Posted by HH at 2009年10月10日 14:22
    人も生き物もみんな無事で良かったです。
    断水は大変ですよね。
    少し前に経験したから、よくわかります(^^;)
    今日はお天気が良いので運動会日和ですね。
    Posted by ブルー at 2009年10月10日 16:57
     
    大丈夫でしたか ?
    私も 当て逃げされました ;

    勿論、凹み直してもらいました がなんだかしっくりこない(`ε´) 謝ってくれれば許せたのにー。
    私‥心が 狭いのでしょうか(´`。)?

    でもでもトモミさんたちが無事で何よりよかったです(´∀`)
    Posted by かとう at 2009年10月11日 00:10
    tomomiさんと動物達が無事だったのは幸いでした;

    復旧や連絡など大変だと思いますが
    早く元に戻りますように><
    Posted by まこと at 2009年10月14日 20:22
    皆さん、ご心配かけました。
    後処理の方がとっても大変なのね。と、今つくづく思ってます。
    Posted by tomomi at 2009年10月17日 08:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    車突っ込んだ!
      コメント(5)