頑張りました

カテゴリー


外出先から戻ると必ず行うことがある。
命があやしい子が生きているか確認すること。
病院から戻るとヒマラヤン柄のミニウサ君が月に行った後だった。
580gあった体重も500をきっていた。
月に行く子の大半がする歯ぎしりもしていた。
どんどん食欲が落ちていった。
ごめんね。
あなたの命をとめておけなかった。
幸せな未来を閉ざしてしまった。
あんなに頑張ってくれたのに…
それでも、頑張ったあなたを誇りに思います。
次は幸せになるために生まれておいで!



     
    この記事へのコメント
    ご冥福をお祈りいたします。

    我が家も帰宅後はまず生存確認から。
    今日も元気にお留守番できた?って。
    できものネザーくんは日曜760gだった体重が水曜に780gに。
    ちょっと食べれてきたのかな?
    完治は難しそうですけど頑張ります。

    ヒマラヤンくん、つぎは幸せになるために生まれてくるんだよ。
    よくがんばりました。
    Posted by あこ at 2016年08月25日 20:21
    ヒマラヤンくんも知美さんもがんばりました。ご冥福をお祈りします。
    難病を抱えた子たちを看病している知美さんには頭が下がります。ご自分の体も大事にしつつ、これからも幸せを繋ぐ懸け橋になってください。
    Posted by さくらママ at 2016年08月26日 09:05
    ヒマラヤン君、頑張ったね。
    業者さんの所じゃなく、優しいtomomiさんのところで、愛情の込もった看護受けて幸せを感じてお月様に行けたと思いますよ。
    つらい思いの中、今度はモルモットさんの受け入れの準備をされているのでしょうね。
    tomomiさん、お身体ご自愛下さい。
    Posted by kae at 2016年08月26日 22:23
    ヒマラヤン君もたくさんの愛情をくれたtomomiさんの気持ちわかってますよ。
    だから、小さな身体でここまで生きてくれたんだと思います。
    tomomiさんも体調がすぐれないのに、毎日ありがとうございました。
    Posted by ハナちゃんママ at 2016年08月27日 00:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頑張りました
      コメント(4)