本日休みます

カテゴリー


4日木曜、仕事で名古屋のため店休みます。
リチャードソンジリスはR1とR2の募集でR3は募集打ち切りました。
よろしくお願いします。



     
    この記事へのコメント
    こんにちは。
    友人宅でジリスを飼っていて、そのキュートさにいつも癒やされています。
    座っているだけでキュート。ご飯食べててもキュート。
    仕草がかわいいですよね♪
    Posted by yuckyyucky at 2014年09月04日 11:32
    はじめまして。
    今、子ウサギを引き取っています。
    元気いっぱいの白色のうさぎです。
    事情で飼えなくなり、里親募集をしております。大変申し訳ないなのですが、そちらの方で引き取っていただけないでしょか。
    Posted by カキタ at 2014年09月06日 16:12
    カキタさん、箱うさぎさんは現在保護うさぎさんでキャパいっぱいなんですよ。地域はどのあたりですか?うさぎさんをおいておける期限はどのくらいでしょう?ペットのおうち等、里親募集のサイトさんには登録されていますか?
    Posted by Y at 2014年09月06日 20:47
    yuckyさん、
    ジリス座って食べている姿は「きゃ~可愛い♪」と癒し系ですよね。
    みていると飽きないです!

    カキタさん、
    hakousa@msv.imix.or.jpまで里親を探したい場合タイトルは「氏名 里親掲載」
    必ず連絡先を教えてください。(過去に悪戯があった為)
    ・住所(詳細)と電話番号
    ・氏名
    ・メールアドレス
    ・里親対象の子の詳細(種類・年齢・病気怪我など)
    ・里親対象の子の生活環境(ケージの大きさ・トイレ使用か・性格)
    ・そちらで面倒をみれる期限
    ・里親を探す理由
    とりあえずメールください。
    こちらでも募集をかけることはできます。

    Yさん、
    助言ありがとうございます。
    入院時に預けた子たちが戻ってきたので、ちゃちゃさんを外で遊ばせる余裕もなくなってしまいました。
    ここではかわいそうなので保護宅さんに託そうと思案中。
    寂しくなるけど幸せになって欲しい。里親さんが現れるとなおいいんですがね。
    以前の身体と違って透析しないと死んでしまうので今のはんぱない数を減らさないと自分も維持できないです。
    だから最近業者直募集がけが多いです。
    一応がんばっているんですが70うさぎで手いっぱい…
    Posted by tomomitomomi at 2014年09月09日 12:12
    tomomiさん、いつもお疲れ様です。お身体を大切に、無理をなさらないでください。共倒れになってしまいます…
    業者さんにいる子たち…どうか家族が見つかりますように。
    保護宅に手を挙げたいのですが、規約上の頭数制限に引っかかってしまい、ばれてしまった時のことを考えると、「終生飼育」が約束できないのです。スペースもケージも、近くに専門病院もあるのに、くやしい……
    一時預かりならいくらでもしますので、関東輸送の際は、必ずお手伝いします。

    P.S
    片耳ロップちゃんはうちに来た当初の体重より、2倍以上になりました。
    とても元気にしています。
    Posted by Y at 2014年09月10日 10:28
    現在ロップイヤー女の子の里親は募集していませんか?

    ペットショップで購入するより里親になった方が良いのではないかと思いまして。
    Posted by 奥田 at 2014年09月14日 13:51
    前記事の13年8月1日生まれのミニロップイヤーちゃんと、箱うさぎさんにいた14年4月生まれのちゃちゃちゃんが、京都の保護宅さんのところで募集中ですよ。ブログ「なまけうさぎ」さんに載っています^ - ^
    あと、前記事の14年7月生まれの女の子もおそらく募集中かと思いますよ。
    Posted by ゆう at 2014年09月15日 14:29
    Yさん、
    片耳ロップちゃんは、一緒に治療したままのもとで暮らせて安心していると思いますよ。緊急受入れありがとうございました。

    奥田さん、
    お住まいはどこでしょう?すぐに行ける子は京都にいった子たちになります。
    女の子は、xxとY1去年生まれの子は健康体です。
    ペットショップとの違いは可愛い育ち盛りの健康体はほぼいません。
    事情があり処分や行き場のない子がここで募集かけますので病気や怪我の子がほとんどです。
    まだ募集かけてない子もいますので上で答えているアンケート記載してメールいただければと思います。

    ゆうさん、
    コメントありがとうございます。即対応できなくていつもご協力ありがとう!
    前記事14年7月生まれのy2の子は業者で死にました。
    無理がきかない体が残念です。
    Posted by tomomitomomi at 2014年09月17日 07:27
    奥田さん、
    「上で答えているアンケート」ではなく、カテゴリー「里親希望の方へ」の10質問事項でした。ごめんなさい。
    Posted by tomomitomomi at 2014年09月17日 07:33
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    本日休みます
      コメント(9)