動いています

カテゴリー │もろもろ

動いていますブログ更新できていなくてごめんなさい。
13/6/7日「16日曜ボラ輸送!」 その後を更新しています。協力皆様ありがとうございます。
保護宅(神奈川・宮城・京都)へ行った子達は里親募集していますのでこちらにお住まいの方はよろしくお願いします。
40-03・08・09 ネザーランド ♀ オレンジは、まだ業者にいます。
すでに室内から外に出されているのでこの暑さ…
いつまで持つかわかりません。可能なら希望者が現れてくれること願います。
取り急ぎ報告まで


    同じカテゴリー(もろもろ)の記事
    何が正しい?
    何が正しい?(2024-01-19 21:42)

    ぼちぼち頑張ります
    ぼちぼち頑張ります(2024-01-18 08:08)

    近況です
    近況です(2023-11-13 23:00)

    ごめんなさい
    ごめんなさい(2023-10-17 22:55)


     
    この記事へのコメント
    外に出されているネザーちゃんは、場所はどこですか?
    詳しい記事を探したけど、見つけることができませんでした。
    Posted by ミントうさぎ at 2013年07月10日 10:58
    何度もすいません。当方京都在住です。一番急を要してる子がいれば、希望します。
    Posted by ミントうさぎ at 2013年07月10日 11:17
    何度もすいません。今ものすごく大きいケージが余っているのですが、どなたかありませんか?無料でお譲りします。
    ここに書くべきことではなかったら申し訳ありません。
    Posted by ミントうさぎ at 2013年07月10日 11:21
    ミントうさぎさん、
    箱うさぎは静岡県浜松市にあります。
    40-で始まる番号の子は業者にいてたとえ静岡県外でも一旦ここに来ます。
    というか私以外の方が現地に取りに行くことはありませんし私が動けない時は業者が浜松に連れてきます。
    なのでお迎えは浜松になりますが可能でしょうか?
    里親希望していただけるようでしたら、里親希望の方へ(必ずご確認ください) http://hakousagi.hamazo.tv/c535158.html
    の10の設問に応えメールいただけますか?
    ただ業者にいるこの子達の現在の様子は問い合わせないとわかりませんがこの気温ですから過酷だろうと思います。
    Posted by tomomitomomi at 2013年07月11日 07:58
    メール送りました。まだ業者にいる子は何歳ですか?
    今募集をかけてる子たちと同じでしょうか?
    浜松なら車で行けると思います。
    Posted by ミントうさぎ at 2013年07月11日 09:55
    ミントうさぎさん、
    送信エラーになっていませんか?こちらには届いていません。
    hakousa@msv.imix.or.jp までお願いします。
    この子達は先月の「16日曜ボラ輸送!」で紹介されている子です。
    ・40-03 ネザーランド ♀ 13/2月生まれ オレンジ
    ・40-08 ネザーランド ♀ 13/3月生まれ オレンジ
    ・40-09 ネザーランド ♀ 13/3月生まれ オレンジ
    Posted by tomomitomomi at 2013年07月11日 11:27
    昨日送ったんですが、確認します。
    当方京都在住なんですが、京都の一時預かりさんの所から引き取れば、業者さんの所の子がスライドで保護できることになりますか?
    Posted by ミントうさぎ at 2013年07月11日 12:50
    ミントうさぎさん、
    お手数ですが再送して下さい。
    京都保護宅の子を引取ればスライドという考えは捨ててください。
    保護宅さんの子を気にいった一緒に暮らしたい幸せにする。という思いがなければ譲渡されないと思います。
    それに保護宅さんに今月も新幹線で迎えに来てとは言えません。
    私が連れて行くことは現在ほぼ毎日点滴に変わりつつありますので無理です。
    Posted by tomomitomomi at 2013年07月11日 18:41
    申しわけありませんでした。
    メールはもう一度送りました。よろしくお願いいたします。
    Posted by ミントうさぎ at 2013年07月11日 19:04
    はい。届いています。
    今日はまだ世話がこれからで夜中までかかりますから後日メールします。
    助けたい気持ちはとても伝わっていました。失礼な書き方をしてごめんなさい。こちらこそよろしくお願いします。
    Posted by tomomitomomi at 2013年07月11日 21:51
    こんばんは、この子達が暑い中どう過ごしているかとても気になり心配しています。

    里親さん、預かりさんはまだまだ決まりなさそうですか?

    こんな私にも何か出来る事があったら…と思います。大阪在住です。
    Posted by otoうさ at 2013年07月11日 22:56
    先月横浜へ移動した2ネザーちゃん、
    両方とも里親さん決まりましたよ!
    うちのケージ2つ空きました!
    急ですが、15日なら車で迎えにいけそうです
    この暑い中、外なんて可哀想すぎます!
    Posted by 横浜のK at 2013年07月12日 00:10
    こんな猛暑で外だなんて…
    箱うさぎが満室でしたら里親様が決まった子を一時預かり可能ですよ。

    空きケージは2つあります。
    予定が合えば輸送も可能です。
    Posted by いなせ at 2013年07月12日 03:26
    他の方達のコメントを読ませていただいて、とてもホっとしました。どうかこの子達に涼しく安心出来る場所をお願い致します!

    私も何かあった時の為に、これから里親さんや預かりさんが出来るような環境を整えておきたいと思います。

    とりあえず今私に出来る事を支援としてさせていただきたいと思います。微力だとは思いますが…。

    昨日仕事で外に数時間いたんですが(日陰)、本当に暑かったです。毛があればなおさらですよね、コートを着てるようなものですもんね。家のうさぎには暑い思いをさせたくないと思い、部屋は寒い位の温度を保っているんですが、他のうさぎさんや動物さん達もどうか快適な温度で過ごしてほしいです。

    野生のうさぎさんなら風の通る涼しい所に移動したり、穴を掘ってひんやりした土の中で過ごしたり自分で工夫ができますが、お部屋のうさぎさんはそんな事出来ないですもんね。
    Posted by otoうさ at 2013年07月12日 12:59
    横浜のKさんが15日迎えに来てくれました。
    ・40-03 ネザーランド ♀ 13/2月生まれ オレンジ
    ・40-08 ネザーランド ♀ 13/3月生まれ オレンジ
    ・40-09 ネザーランド ♀ 13/3月生まれ オレンジ
    現在神奈川保護宅にて里親募集中となります。
    連休最終日渋滞の中帰宅うさぎもKさんもお兄ちゃんも頑張った!このチャンスが里親さんのお迎え早くなること願います。
    皆さんよろしくお願いします。
    Posted by tomomitomomi at 2013年07月17日 07:10
    保護されて本当に良かったです。とても気になっていました。
    私の方は、近々京都の里親さんちのネザーちゃんとお見合いできそうです。
    その件では大変お世話になりました。
    決まったらまたメールします。
    Posted by ミントうさぎ at 2013年07月17日 12:49
    京都保護宅です!しばらくブログにお邪魔しておらず、事情を把握していなかったのでのんびり構えてしまって…この季節野外に置かれたうさちゃんがいたと知って驚きましたが、横浜に行く事ができて本当に良かったです。
    ケージが空いて、もしまた急を要する子がいれば、1匹でもお迎え行きます。ブログも、こまめにチェックさせていただきますね。
    Posted by てりぶる at 2013年07月20日 01:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    動いています
      コメント(17)