破損激しく灰に

カテゴリー

12日夜、鍛冶町みずほ銀行×松菱前スクランブル交差点で身体が折れ曲がり顔もぐちゃぐちゃのグレーの中型多分♀を回収し今朝火葬場持ち込まれ灰になった…
回収された方に話聞きました。
「背骨折れ曲がり大きさも判別つかず顔もぐちゃぐちゃ。血まみれで夜回収に行った時は色もわからず翌朝グレーと黒と確認。正直写真の子と断言できない。けど縮れた感じの毛だったから似てる。違うかもしれないが同じかもしれない。」
あんな街中心大通りで回収するのはめったになく珍しいそうです。私は昨日そこを通った。
土曜夜あんずは街中でいっぱい怖い思いし車に跳ねられひかれぐちゃぐちゃの血まみれになった。
寒かった、お腹すき喉かわいてたよね。そして怖かった。
私がドア閉まったのを確認しなかったから。
交番の方が箱に入れてくれたそうなので確認(その後連絡します)に行き花をおいてきたいと思います。
もう二度と会えない触れれないの…
ごめんなさい店休みます



     
    この記事へのコメント
    tomomiさん、どうかご自分を責めないでください。
    あんずちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    Posted by ころりんりん at 2013年01月15日 12:43
    たくさんの動物の命を救っているtomomiさんに、なんでこんな悲しいことが起るんでしょう・・。
    あんずちゃん、どうか安らかにお眠りください。
    Posted by stella at 2013年01月15日 13:20
    言葉が出ません。
    昨日伊藤さんからあんずちゃんのチラシ見せて貰ったばっかりだったのに。あんず、近くにいないかも?って言ってた伊藤さん、でも、まさか、、。
    どうしてこんな結果に?
    どうしてこんな事が?
    私にモルを宜しくって何度も言ってた伊藤さん、伊藤さんの所にいる動物達にとって伊藤さんは本当に優しいお母さん。あんずちゃんのことどれだけ可愛がって大切にして来たか、、。
    それがこんな結果に。
    まさかこんな事になってるとは思ってなくて、朝、里親探しで検索したけど、あんずちゃん出て来なかったなんて無神経なメールをしてしまってごめんなさい。
    あんずちゃん、もう怖くないよ、痛くないよ、ゆっくり眠ってね。
    Posted by 林 at 2013年01月15日 14:21
    tomomiさん
    でも、その子があんずちゃんかどうかまだ決まったわけではないんでしょ?
    Posted by ヨーゼフ at 2013年01月15日 18:28
    残念で溜まりません。

    ただただあんずちゃんの
    ご冥福をお祈りいたします。

    あんずちゃん、
    tomomiさんと過ごした時間は幸せだったよね。
    Posted by Mrs.Coron at 2013年01月15日 19:26
    信じたたくないけれど、あんずちゃんの冥福を祈るとともに、あんずちゃんが、たくさんの動物たちの幸せを虹の橋から願ってくれていると信じています。
    先日お電話した際、お留守だったのでtomomiさんが心配でしたが、後で、このような悲しいことになっていることを知りました。
    Posted by ころんとアニキ at 2013年01月15日 20:51
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    破損激しく灰に
      コメント(6)