ごめんなさい

カテゴリー

具合悪く店休みます



     
    この記事へのコメント
    体調の方、大丈夫ですか?
    凄く心配です…


    前の記事のロップちゃんのことでまたコメントさせてもらいます
    私でよければ協力させてはくれませんか?
    Posted by 理緒 at 2012年11月13日 15:11
    今日、里親の件で再度メールしました林です。動物達も心配ですが、箱うさぎさんの体調が何より心配です。大丈夫なんですか?
    東京と静岡では距離があって何も出来ません。
    距離があっても出来ること、何かありますか?
    Posted by 林 at 2012年11月13日 23:01
    今日、里親の件で再度メールしました林です。動物達も心配ですが、箱うさぎさんの体調が何より心配です。大丈夫なんですか?
    東京と静岡では距離があって何も出来ません。
    距離があっても出来ること、何かありますか?
    Posted by 林 at 2012年11月13日 23:05
    TOMOMIさんの体調・・・
    心配です。。。
    Posted by かにこ at 2012年11月14日 09:41
    二度も同じメッセージを入れてしまいました。すみません。
    1人で動物達の世話に、メールの処理にブログに等。睡眠時間を削っての日々。身体が悲鳴あげてるんではないかと?本当に心配です。ボランティアを募りメールだけでも処理するとか、お世話を任せるとか?考えた方が良いのでは?賛助会員などを募集して資金の面でも援助を考えるとか。このままでは箱うさぎさんの身体が続かないと思います。
    うちは先住のモルモットがいるので、感染力の強い皮膚病の子は引き受けられないのが現状ですが、それ以外の症状のモルモットでしたら引き取れます。保護宅も可能です。
    Posted by 林 at 2012年11月14日 14:46
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ごめんなさい
      コメント(5)