菜の花畑

カテゴリー │もろもろ

菜の花畑もう春♪
雨移動の途中でしたが思わず車止めて窓開けた。
菜の花の香りが入ってきた。
心も春になりたいな~


    同じカテゴリー(もろもろ)の記事
    何が正しい?
    何が正しい?(2024-01-19 21:42)

    ぼちぼち頑張ります
    ぼちぼち頑張ります(2024-01-18 08:08)

    近況です
    近況です(2023-11-13 23:00)

    ごめんなさい
    ごめんなさい(2023-10-17 22:55)


     
    この記事へのコメント
    もう菜の花が咲いてるんですね♪
    こっちも(東北ですが)ここ3日ほどは暖かく、
    このまま春になるのかなぁ~
    うさ仔達には暖かくて何よりだけど(*´▽`*)。

    「心も春になりたい」って私も思います~(〃^∀^〃)
    Posted by まこと at 2010年02月26日 23:28
    まことさん、
    浜松は今日の予想19度!
    春です~梅も桃も咲いています。
    「心も春になりたい」切実に思います。何も心配しなくて良い日がこないかな~
    Posted by tomomi at 2010年02月27日 07:36
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    菜の花畑
      コメント(2)