宮城シーズ-&うさぎ

カテゴリー │緊急…助けて(ペット全般)

宮城シーズ-&うさぎ画像は毎年行く法多山で購入。
『御守腕輪 アベンチュリン 運気隆昌 病気平癒 健康のお守り』 を購入
「災いをさける石 ブラックオニキス」 も購入すればよかったかな…
今日は3ヶ月ぶりの主治医病院へ行った。時間なく2回キャンセル。
インシュリンが切れるので死ぬわけにはいかないと…
2ヶ月飲み薬が切れてあちこちが酷い状況。 ←自業自得
ネフローゼもう飲み薬も効かないかも…神頼みでもなんでもすがりたいわ!


1/12緊急!宮城より犬&うさぎ の詳細入りました。
犬:シーズ- ♀ 8年8月生まれ
ペットショップより健康体購入(見た目は病気&怪我無し)
獣医にかかっていないため
・狂犬病予防注射していない(未登録)
・ワクチンしていない
・フィラリア予防薬飲ませていない
サークルに入れっぱなし。今は散歩できていません…
ほとんど鳴かない大人しい子で人にはフレンドリー(写真届き次第UP)

病気(うつ病)の状態が現在酷く、世話が一人でできない。
ご飯・水など犬&うさぎともに補助の人がいないと世話ができません。
犬&うさぎの世話も3月いっぱいまでが限界のようです。
1日でも早く引取って世話をしてもらいたいと希望。


輸送ボランティアお願いします!
前回うさぎは静岡西部地区で里親さん見つかりました。
仕事の関係で現在九州に住んでいますが県西部に引越しが決まっています。
その間、私が預かります。
宮城~東京~浜松(中継区間はどこでもいいです東京~浜松)まで輸送ボランティアお願いできませんか?
または、仙台空港~中部国際空港セントレア 空輸 ~浜松
追記 ごめんなさい。季節冬でした空輸できません(搭乗待ちなど外に置きっぱなし…)
    なので陸路、新幹線>車 の優先順位です。
    補助の方が来れない事も有りますので、早期日程>輸送手段 の順位になります。

この区間でボランティア輸送・空輸手続きできる方いないでしょうか?


いつも人頼りで申し訳ありませんがどうか命をつなげて下さい。
特にシーズ-はあてもありません。
地元のボランティアさんに相談しましたが駄目だったそうで現在も平行して探してもらっています。
私の所もいっぱいで犬は預かれません。
それどころかここにいる犬たち(ロングチワワ・ゴールデン×ボーダーコリーmix犬)も募集中…
依頼者もこうなってしまったことをとても悔やんでいます。
お願いです。幸せのチャンスを生きるチャンスを下さい。


    同じカテゴリー(緊急…助けて(ペット全般))の記事
    救いたいのに…
    救いたいのに…(2018-07-04 07:55)

    元気組!
    元気組!(2016-02-04 22:39)


     
    この記事へのコメント
    予定にもよりますが家がセントレアに近いので土日でよければセントレアから浜松まで運べますよ(^∀^)
    Posted by 里亜 at 2011年02月04日 22:23
    仙台空港は、うちから近いです。引き取って、セントレアに送れます。
    空輸は、初めてですが。
    Posted by corn. at 2011年02月04日 23:05
    記事、転載させていただきました
    なんとかつなげるご連絡がはいればと。。。
    Posted by かにこ at 2011年02月05日 00:45
    家は愛知ですけど、日曜日なら東京から浜松まで車を出せますよ。
    Posted by 瑞穂 at 2011年02月05日 02:40
    里亜さん、corn.さん、
    私すっかり季節を忘れ…冬なので空輸は厳しかった。
    陸路候補が現れず春になってしまった時は(そこまでおけるかは疑問)空輸お願いしたいと思います。
    ありがとうございます。

    かにこさん、
    はい。転載お願いします。
    厳しい現実でみつかるか不明…その時は…

    瑞穂さん、
    陸路で輸送を考えていますので、候補の一人として可能日をメールいただけますか?よろしくお願いします。
    Posted by tomomitomomi at 2011年02月05日 07:26
    書き忘れましたが、陸路輸送も大丈夫です。
    東京までなら、なんとか。
    Posted by corn. at 2011年02月05日 07:46
    corn. さん、
    ありがとうございます。電話のとおりよろしくお願いします!

    皆さんへ、
    宮城~東京(新幹線)決まりました。
    東京~浜松お願いできる方いませんか?
    できれば東京近辺の方で雪などに左右されない輸送が望ましいです。(当日宮城から東京移動になるため待ち合わせ時間など大幅ずれがないように)
    Posted by tomomi at 2011年02月05日 10:13
    先ほど、サイドバーのオーナーへメッセージを送るからメール(になるのか?)送りました。
    お手伝いさせて頂きたいので、宜しければご連絡下さい。
    Posted by 瑞穂 at 2011年02月05日 14:33
    予定が合えば東京〜浜松大丈夫ですよ!

    家は埼玉なんで、宮城から新幹線なら大宮でも。
    Posted by かと at 2011年02月05日 14:39
    東京→浜松新幹線可能です。うちは新横浜から近いですので。
    ただし土日のみ。
    平日は勤務ありのため無理かな。。
    Posted by カメノコ at 2011年02月05日 18:43
    横レス、失礼します。宮城から輸送する者です。
    私も、平日勤務ですので、土日輸送になります。
    来週は、運よく三連休があるので、その辺りはいかがでしょうか?
    Posted by corn. at 2011年02月05日 19:50
    次週3連休、12、13日なら東京~浜松車出せます。
    うちは三重県ですが。
    Posted by ぼん at 2011年02月06日 00:10
    自分は土曜日は仕事なので(^^;
    11日と13日ならOKです。
    Posted by 瑞穂 at 2011年02月06日 03:13
    皆さんへ、
    輸送OK連絡ありがとうございます。
    今回東京がスタートではなく中継点になります(宮城~浜松)。
    なので関東圏の候補者にお願いしたいと思っています。
    瑞穂さん、ぼんさん、お気持ちありがとうございます。
    かとさん、日程メールいただけると助かります。
    カメノコさん、メールありがとうございます。

    corn.さん、日程少しお待ちを今月は全てうまっているので時間を調整しないと受け入れできません。浜松にうさぎが来ても私が行けないでは…ここでも受け取りボラか?
    箱うさぎ店は休んでも他の仕事で基本休みゼロなの…
    Posted by tomomi at 2011年02月06日 11:20
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    宮城シーズ-&うさぎ
      コメント(14)