うさ新募集!

カテゴリー │里親募集うさぎ

うさ新募集!うさ新募集!うさ新募集!
・20-07 ミニロップイヤー ♂ 20/7/30生 後足開帳肢 茶色多い子 8/29保護宅ゆらゆいさん  決定♪山梨
・20-08 ミニロップイヤー ♂ 20/7/30生 後足開帳肢 白色多い子 決定♪8/31富士市

開帳肢にはテーピング矯正が経験上有効なことはわかっている。
骨の向きや固まり具合によっては矯正できないけど早ければ早いほどいい

毎回、毎回思うこと。
今日は動物病院が休み。連れ帰ってもテーピングできる状態かわからない。
明日、動けたら透析後に寄りたいと思う。
できることなら連れ帰りすぐ治療したい…動けるといいな…
私の両手、痛みが酷くなりステロイドを飲み始めた。
動かせない指があるのは仕方ない。
まともにテーピングできるだろうか?不安はある。
それでも可能性があるのなら…なんとかしたい。
私はバカだ。自分で自分の首をしめる…

テーピングの参考にしてください。
 ・18/8/1可能性があるのなら ・18/7/27急募!開帳うさ
 ・11/3/5テーピング方法   ・16/9/28開帳肢うさ
うさ新募集!
・20-09 ネザーランドドワーフ ♀ 18/8月生 健康体
うさ新募集!
・20-10 ネザーランドドワーフ ♀ 18/8月生 健康体

うさ新募集!
・20-11 ミニロップイヤー ♀ 18/8月生 健康体 決定♪9/6神奈川
うさ新募集!
・20-12 ミニロップイヤー ♀ 18/8月生 健康体 決定♪9/5宮城

2歳になる子たちの募集もあります。
まだ業者にいます。里親募集のうさぎがいろいろなところで沢山いることもわかっています。
でも、この子たちは時間が経てば明日はありません。猶予はいつかわかりません。
保護宅も募集します。この子たちに未来をください!

一日に3記事UPするとは思いもしなかった。それだけ余裕がないんだろうな…
↓ 現在募集に後日追加します!
20/8/27現在募集 ←沢山の子たちがまっています!ウサギ・モル・ハム・デグー
-------------------------
【お知らせ】 箱うさぎ
 短縮 9/10木 14:00~16:30
 休み 9/3木・8火
     月水金は透析

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    うさ新募集!
      コメント(0)