みなさん優しいね

カテゴリー │里親募集ほかの子

みなさん優しいねみなさん優しいねみなさん優しいね
・45-R1 シマリス ♂ 18/2月生 ぐるぐる回る 東京7/10決定♪
先ほど浜松駅送迎レーンまで迎えに来てくれました。
今頃新幹線中!東京行きです。良かったね♪
実はこの子と一緒にR4の子を夏の間保護宅→そこから仙台保護宅で募集予定でした。
昨日R4の子は静岡市の里親さんに決まりました。
そのことを急ぎ伝えると二人とも45-19ゴールデンの保護宅しますと言ってくれました。
こちらも保護宅が他の方に決まったことを伝え、ありがたいなと思っていました。
朝、リスの引き取りを2匹でなく、女の子は金曜お迎えと業者に連絡を入れながらふと頭によぎったことを口にしていた。
「ハムやげっ歯類で不具合のある子今います?ひょっとしたら今日の東京行き乗れるかも?」
そうです、この機会を逃す手はない。
いればどうせ後から連絡が来るそれならこちらから訊いてしまえ!
東京Kさんと仙台Cさんにそのことメールし返事を待ちながら業者に迎えに行きました。
途中OKメールが来ました。
みなさん優しいねみなさん優しいねみなさん優しいね
・45-D1 デグー ♂ 18/1月生 尾切れ 東京→神奈川16日決定♪
みなさん優しいねみなさん優しいねみなさん優しいね
・45-20 ゴールデンハムスター ♀♂? 18/3、4月生 (生後3,4ヵ月) 左足欠損
      今東京募集、→16日仙台保護宅に移動して募集

追記:45-D1デグー、45-20ゴールデンハムスター現在東京にて里親募集していますが、16日仙台保護宅さんに移動します。
東京に迎えに行ける方で希望があれば早めに連絡ください!

現在の様子は、ブログにて→ウサギじゃないしネコでもない

Kさんに初めて会いました。(以前うさぎ・ジリスは輸送でお願いしたので)
とても落ち着いていて優しい雰囲気の方でした。
声をかけていただいたとき、ふわって風に包まれたような優しい感じがしました。
くるくる旋回するリス君をいとおしそうにみる表情「あ~いいな」と思った。
幸せの切符をつかみ今から手に入れることができたんだと思いました。
私の心配までしていただき申し訳ないぐらいです。
泣き言しか言えなくなったから皆さんに迷惑をかけてる、心配させてる。
自覚しているけどもう自分ではこの身体を動かすことはできない。
今が手いっぱい。そしてこれからもどんどん状態は悪くなる。
情報だけを流すことになってしまうかもしれない。
それでも今ここにいる子たちだけは最後までしっかりみながら行っていきたいと思います。
こんな私ですがよろしくお願いします。
7/6皮膚病うさぎ ←ロップ・ネザー治療をしたい!
6/25いっぱいいっぱい… ←ゴールデンハムスター 里親募集中!

2019年輸入カレンダー ←予約受付中7/20まで(箱うさぎ売上収益は保護費に使用)
【お知らせ】
7/26(木) 通院のため店休みます


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    デグー飼育経験あり。去年の夏に亡くし、回し車からすべて一式あります。引き取れます。東京までお迎え可能です。
    取り急ぎメールいれました。
    後ほど設問送ります。
    ご確認お願いいたします。
    Posted by 里親希望 at 2018年07月12日 16:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    みなさん優しいね
      コメント(1)