緊急里親&保護宅募集!

カテゴリー │里親募集うさぎ緊急…助けて(ペット全般)

業者にいます!大至急里親&保護宅募集!
保護宅とは里親さんが見つからない場合、生涯飼育可能な方が対象です。

画像クリックすると大きくなります↓
緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
99-01 ライオン ♂ 13/11月生まれ ツメダニ
緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
99-02 ライオンロップ ♀ 13/11月生まれ ツメダニ
緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
99-03 ロップイヤー ♂ 14/1月生まれ ツメダニ
緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
99-04 ネザーランド ♂ 14/1月生まれ ブラックマーチン ツメダニ
99-05 ネザーランド ♂ 14/1月生まれ 白 耳齧られ ツメダニ

緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
99-06 ライオンロップ ♂ 13/12月生まれ ツメダニ
緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
99-07 ネザーランド ♀ 14/1月生まれ ツメダニ
緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
99-08 ロップイヤー ♀ 13/11月生まれ 右耳無し
99-09 ライオンハーフ ♀ 13/11月生まれ 右眼白蜀
99-10 ミニウサギ ♀ 13/11月生まれ 斜頚
緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!緊急里親&保護宅募集!
99-11 ネザーランド  14/3月生まれ 後脚開帳肢

上の子達の期限はそんなに長くないと思って下さい。
緊急募集です!関東方面輸送ボランティア募集!
受入れはできないけど…治療費の援助できる方いませんか?

ツメダニにより鼻の皮膚がピノキオのようになっている子も剥け普通のうさぎ顔に戻ります。
手足のボロボロの状態の子もツメダニ理由は完治します。
ツメダニの子達は治療をすれば完治します。どうかこの子達を見捨てないで下さい。
救えるものなら全員救いたい…自由にならないこの身体が悔しいです。
気になる子いませんか?どうかこの子達をよろしくお願いします!


最初の連絡はメールですがホットメール「hotmail」アドレス使用の方と一部「gmail」、また他のアドレスの方もメール受信はできますが送信できません。
メールを送ったのに返信届いていない方、携帯(パソコンから受信可能に)など違うアドレス明記下さい。
希望者は、里親希望の方へ(必ずご確認ください)http://hakousagi.hamazo.tv/c535158.html質問事項(うさぎ外希望は、各種類に置き換え)答え応募して下さい。
メールタイトル 「応募者名 里親希望」hakousa@msv.imix.or.jp まで。
 応募者名とは、ご自分のお名前です(タイトルで誰からかわかるように)
「こんにちは」「はじめまして」など違うタイトルだと不要フォルダーに入り紛失します
1日に受信するメールは里親以外のメールを含め1000~1500ぐらいです。
質問事項に答えていただいてない場合の問い合せには返信しません。
なお、返信には1週間以上日数がかかることもあります。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    少額ですが寄付させて頂きました。
    お迎えできないのが心苦しいです(ノ_<)
    みんなみんな幸せになれますように☆
    Posted by タグチ at 2014年04月02日 12:34
    ダグチさん、
    ありがとうございます。
    99-11開帳肢のネザーは今日病院連れて行きました。
    右後ろ足の軽度の開帳なので生活に支障きたすほどの障害にはならないとは思いますが、テーピング矯正は早くからやっただけ効果あります。
    がんばってもらいます。

    みなさんへ、
    今回の募集は業者より先週この開帳の子を「自宅に連れて行こうか」と電話で言われて「え?」だったんです。
    だって今まで連れて来るなんて言われた事がない。準備もできてないのでお断りして後日迎えに行くことに。
    で、写真だけ撮りに行く予定が1うさぎでなく11うさぎいた…
    しかも11のちびっこ居場所ないらしく8.9.10の大きな子達と一緒に入れられ踏まれてた…。
    「連れ帰ります」となった。放置できなかった。
    本当は、99-04、05のネザー♂も連れ帰りたかった。あの傷は喧嘩。この2うさぎの喧嘩でないかもしれないけど酷い状態。
    画像は抱っこの画像と入れ物に入った状態と撮って載せてあります。
    入れ物は画像を撮るための一時的に入れてあるものではなく、このうさぎ達が普段生活しているスペースです。
    半年の子がパピーキャリーと呼ばれるキャリーで生活している事自体悲しい現実。
    どうかこの子達に身体を伸ばせるゲージで生活でき適切な治療を受けることができるようにご協力ください。
    助けて下さい。お願いします。
    Posted by tomomitomomi at 2014年04月02日 22:13
    みなさんへ、
    昨夜22:40~2日22:15までに「hakousa@msv.imix.or.jp」あてにメールを送った人は再送願います。
    サーバー側の手違いでネットワークに入れず受診できなく削除されてしまったようです。
    先ほど復旧したのですがメールがありませんでした。
    申し訳ありません。よろしくお願いします。
    Posted by tomomitomomi at 2014年04月02日 22:23
    関東輸送させて下さい(^-^)/

    日曜日限定ですが、都合があえばやらせて下さい。

    一匹でも多く届けたい!です。
    Posted by いなせ at 2014年04月02日 22:45
    お体は大丈夫でしょうか、
    家が近ければ代わりに動いてあげたいのですが横浜なので少し遠いです(>_<)
    里親は見つかりそうでしょうか、、
    微力ながら今朝、静岡銀行の方へ寄付させていただきましたので治療など何かの力になれればと思います!
    応援しています!
    Posted by watanabe at 2014年04月03日 22:06
    おひさしぶりでございます

    自分の仕事と実家の手伝いのピークが終わって、
    そろそろ箱うさぎさんとこにお買い物にと思ってたら、入院手術されて。
    で、年明けたら、うちの母の病院の付き添いでまた行けず…
    いつもタイミングが悪くてすみません。

    土曜日・火曜日、の日中(16時まで)、ほぼ 動けます。
     猫の手くらいの戦力でしょうが、
    草取りでもお片付けでもなんでも 声かけてください

    半田町の伊藤より
    Posted by バケツぷりん at 2014年04月04日 16:52
    初めまして。こちらの99ー01、99ー02と99ー06をどの子か一羽を生涯飼育させて頂きたいのですが、もし里親が未定でしたらぜひご連絡頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
    Posted by 清水 at 2016年04月26日 23:51
    清水さん、
    メールしましたとおりこちらの募集は2年前のものです。
    みんな里親さんのもとにいます。
    16/04/09現在募集 http://hakousagi.hamazo.tv/e6719242.html
    現在募集を参考にしてください。
    Posted by tomomitomomi at 2016年04月27日 06:50
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    緊急里親&保護宅募集!
      コメント(8)