箱うさぎ伊藤より

カテゴリー

ご心配おかけしています
12月に入りむくみが増え続け信じられないぐらい一気に悪化し合併症の腎臓機能がeGFR値7を切りいつ死んでも不思議でない状態になりました。
18日病院にて緊急入院し(eGFR5切り)緊急透析をしました。
心臓も数倍肥大し水たまり胸も胸水やら、肺鬱血やらあって息が苦しく尿毒症で頭が締め付ける頭痛と脳がかき混ぜられる吐き気もよおし立つのができない動けない状態で無理やり1週間動き世話をし、病院関係、動物たちで私に関わった方たちに大変なご迷惑をかけています。
先週土曜までに下半身不随54うさ重度病気うさ26、重度病気モル7、重度病気フェレット2は場所をかり人をお願いしました。(年末年始とタイミングが悪く手をかさないと生きれない子たちなので私が動けないと未来なくボラさんうんぬん手配一刻も猶予がありませんでした)
里親募集のうさ、もるは15日に移動、
犬3歳ちゃちゃ、くろ、シェルティ9歳ぽろん、しゃろんも15日にペットホテル「犬処北の」さんに移動
http://www.ameblo.jp/inudocoro/
北のさんご厚意でボラ価格で預かっていただき、今後の事を考え預けた4匹里親募集をしていく全面協力をいただいてます。(年末年始で非常にペットサロン、トリミングの仕事が忙しい中)
22日はシマリス、一部犬が移動します。
コンピュータ会社協力によりhakousa@msv.imix.or.jpメールも私が病院でとれるようになりました。
返事は後日に今お願いする方にしかできません。お礼もできません。非礼申し訳ありません。
ただ緊急透析だったため透析用管シャント手術できず昨日より太ももから心臓近くに管カテーテル入れた状態で歩けません。
25日シャント手術し使えるようになるのが1、2週間後で様子見て透析専門病院を決め1月退院予定です。
1月程度または2ヶ月犬の預かり先探してます
シェルティ
・6歳てんかん♂くぅ
・8歳右大動脈弓遺残症詰まり窒息のためふやかしフード3回♀ゆき
・11歳♂ころん
ボーダーコリー
・8歳♂こはく
ペットホテルにいるシェルティ9歳♂ぽろん、しゃろんも里親さん見つかるまでまたは1、2ヶ月無償で預かって頂けると助かります。
追記
犬ちゃちゃ、くろ、ぽろん、しゃろんは里親決まり21日それぞれの家に迎えられました。
皆さんありがとうございます。
追記終
物資支援は、一時止めて下さい。受けとれません。
退院後、皆さんの協力を求め店内片付け整理後改めて物資受け取り開始します。
支援お願い
今は病気のうさ、もる、フェレット、犬にお金がかかります。
支援はその費用を助力して下さい。
・郵貯銀行ぱるる
 口座 12370 40540231
 氏名 イトウ トモミ
・静岡銀行 浜松営業部 普通
口座 1149761
氏名 ウサハウス ダイヒョウ イトウ トモミ
1コイン協力お願いします。

箱うさぎ店は、開始は退院後ご連絡します。
通販も同様ですがすぐ発送ができないと思います。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
業者にいる里親募集の子も私が退院後でないと動けません。頑張ります。

頭の中が尿毒症でわかりにくい文だと思います。
読んでいただきありがとうございます。
ご心配かけ申し訳ありません。



     
    この記事へのコメント
    大変な状況で驚いております。
    日頃無理されているので、無理もないですね。
    とにかく、少しでも症状が良くなる事をお祈りしてます。
    何もできませんが、週明け少し振込させて頂きます。
    1匹でも、里親さんがき決まりますように。。。

    お大事にしてください。
    Posted by く~ママ at 2013年12月20日 20:08
    ずっとコメントしてませんでしたが、伊藤さんのブログは欠かさず読んでいました。ここ最近、忙し過ぎて余り更新出来ないのかな?くらいに思っていたので、本当にびっくり。まさか、そんなに酷い状態だとは、、。伊藤さんのこと、動物達のこと、心配です。
    全ての仔達が無事移動出来たのでしょうか?
    状況が知りたいですが、先ずは伊藤さんのお身体が一日でも早く回復する事を祈ってます。
    私も少しですが、近日中に振り込ませて頂きます。
    Posted by 林 at 2013年12月20日 23:26
    京都保護宅です。ご病状心配しておりましたがこちらの記事を呼んで驚きました。
    先日里親さんになってくださった方からお預かりしている分とあわせて、私も少しですが支援させていただきます。
    Posted by なまけうさぎ at 2013年12月22日 00:44
    私もできる限り支援させていただきます。
    tomomiさんご自身の体調が良くなることを願うばかりです。
    お大事に。
    Posted by ヨーゼフ at 2013年12月22日 01:23
    犬処北のさんに 預っていただいていました4匹の子達は 本日トライアルに出発致しました。。ので、里親募集は終了とさせて頂きます。 兄弟引き離すのは可哀想…と里親希望ご家族さまが おっしゃってくださり、
    くろくん、茶々ちゃん。ぽろんくん、シャロンくん。と2家族さまに迎えて頂きました。ご心配頂きました皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

    とは言え、まだ残された子達がいます。 どうぞ、この子達にも無事に預かり先がありますよう箱ウサギさんに ご協力をお願いします 。
    Posted by KAMURA at 2013年12月22日 01:43
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    箱うさぎ伊藤より
      コメント(5)