動いてます!

カテゴリー │もろもろ

動いてます!動いてます!
更新がないと皆さんに心配をかけますが、動ける限り頑張ってますので心配なく。
なにせ↑のようにゲージも取っ払って隔離できる数を増やしキャリーまで総動員。
床も置く場?踏み場も…
この1週間ほどで4業者+2家庭より両手両足の指より多く保護!しかも何人分
ダニ数種類・シラミ・白癬菌類など皆さん持っている感染元がことなって数隔離。
み~んな検査と薬で財布の中身がない!「分割で…」
22kgの業務袋フードこんなに減りが早かった?
(年齢別にハード・ソフト・ブルームの3種混合ペレット使用&状態により使用)
うさたちもレッキスロップやアンゴラと種類増え品種画像撮れそう。
モルモットさんに至っては一般飼育書の種類全種類いますわ。 ←びっくり!
ご飯用意に1時間かかる。…沢山いますね。
店営業詳細は次回UP。
まだこれから薬・強制給餌・牧草・掃除どれかは明るくなってから。
限界は…とうに超えた。 
時々心の隙間にいろんな感情がでますが、頑張って治療し家族探します。


    同じカテゴリー(もろもろ)の記事
    何が正しい?
    何が正しい?(2024-01-19 21:42)

    ぼちぼち頑張ります
    ぼちぼち頑張ります(2024-01-18 08:08)

    近況です
    近況です(2023-11-13 23:00)

    ごめんなさい
    ごめんなさい(2023-10-17 22:55)


     
    この記事へのコメント
    あけまして おめでとうございます。

    tomomiさんの頑張り、想像の域を軽く超えていて…絶句してしまいます。
    なんと言葉をお掛けしていいやら、語彙が少ないって、こんな時困ります。
    走り続けるしかない状況、でも倒れないようになさって下さい。
    休息を受け取る事を、最優先にする事があってもいいと思います。

    年を追う毎に、tomomiさんの負担は増すばかりで、どうにか手でも足でも差し出してお力になりたいとは思うものの、それも出来なくて、申し訳なく思います。
    出来る範囲の事を継続して、と思ってはいますが、もっと何か出来ないか自分なりに積極的に考える年にしようと思います。

    tomomiさんに、心温かい時間と笑顔がより多く訪れる一年になる事を心から願っています。
    慈しみ愛されるべき命が、幸せに満たされる、そんな希望をつかめる一年になるように祈ります。

    願い、祈り続けています。
    Posted by ぷる at 2012年01月01日 02:03
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    動いてます!
      コメント(1)