ミニウサギ募集!

カテゴリー │里親募集

ミニウサギ募集!ミニウサギ募集!ミニウサギ募集!
・40-10 ミニウサギ ♀ 9月中旬頃生まれ 黒にちょっと白 左前足の毛がない 
10/7増えた(T_T)

里親希望の方は → 里親希望の方へ(必ずご確認ください)  を、読み1~10の質問に答え応募を

現在募集の他の子たち → 10月5日現在募集の子
↑(鳥:ボタンインコ フクロモモンガ うさぎ リス 神奈川・東京:うさぎ・モルモット)
箱うさぎ他支援お願いします → 2/25物資について(わかり難い書き方ごめんなさい)
どうかご協力お願いします。 


本当に申し訳ないのですが予定通りにいかずメールの返信がとても遅れています。
非礼お許しください。なるべく早く返信できるように頑張ります。毎回申し訳ありません。

-----------------------
入荷した仔うさぎの病気怪我の状態を見て欲しいと依頼があった。
まだ3週入荷で来たばかり、手の毛がきれいにない。
皮膚病?何かわからず近く骨折うさぎを病院に行くので一緒に連れ帰ることに。
1ケージ使う子は連れ帰れないけどキャリーハウスになる子は置ける。
他にも2,3歳のうさぎも依頼。この子は1ゲージいるごめんね連れ帰れない。
白?黄色?濁った部分に赤く出血。
眼破裂しているのなら何度も繰り返していそう…重症度はこの子。ごめん…

他にもおいていくしかない子の山。プラケースの子と1キャリーを連れ帰った。
生き残り募集かけれますように!
頑張っても頑張っても全国から依頼。ほんの一握りの子だけどチャンスを下さい。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    たくさんの子達にどうかいいご縁が運ばれてきますように。。
    幸せのお家にいけるように、いつも祈っています
    Posted by かにこ at 2011年10月08日 19:33
    些少ですが、今月もご支援させていただきました。
    箱うさぎさんで保護されてる子たちの医療費としてお使いください。
    Posted by hamori☆ at 2011年10月09日 06:39
    某里親サイトからリンクを辿って参りました。そのサイトにも掲載されている眼球破裂の黒ウサちゃんが知り合いの飼っている子と驚くほど(その知人曰く「保護された子の方が若干耳が長い気がするが、もしかすると同腹のお子さんなのかも?」と言うくらい)良く似ていた為、彼のその後が気になっております。

    私や知人は事情により飼ってあげることが出来ないので、どうか優しい里親様とご縁がありますように・・・と祈るばかりです。
    Posted by 虎 at 2011年10月23日 09:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ミニウサギ募集!
      コメント(3)