手術成功!

カテゴリー

沢山の応援ありがとうございます。
手術は無事終りお迎えに行きました。
骨ずいにピンを入れ5本のとめ具で固定。
骨断面が変色していたため骨をやむなく削りそのため骨間には隙間がある。ピンで装着しくっつくのを待つ。
ただうさぎの場合…『足ダン』をしてしまうとずれる可能性あり(>_<)
「やらないで」と呪文のように唱える私。
皆さんの意見を聞きたいこともありますが、含めこの子のバタバタは後日に。
いずれ里親募集かけます。どうかよろしくお願いします。
応援ありがとうございました。
さて…働きますよ。働かざる者養うべからず。倒れるわけにはいきません。



     
    この記事へのコメント
    手術が無事に終わってよかった
    よくがんばったね、えらいぞ
    あとは早い回復を祈るばかりです
    足だんしないでーーっ

    台風の影響、そちらは大丈夫でしょうか?
    TOMOMIさんの体調が悪くならないように、少しでもよくなりますように。。。
    Posted by かにこ at 2011年09月04日 01:03
    手術成功本当にホッとしました。
    まだまだこれから大変かと思いますが、tomomiさんとうさちゃんが無事に乗り越えられることを願います。
    Posted by み~た at 2011年09月04日 02:09
    手術成功やった!
    頑張ってね‼
    脚ダンなんてしないよね!
    寂しくないもんね。
    もう少しの辛抱だよ。
    応援してるよ!

    お忙しい中本当ありがとうございました!
    Posted by chili tomato at 2011年09月04日 13:19
    このうさちゃんの手術代のために募金したいです。
    がんばれうさちゃん。
    地震の募金は、自分的にはもう充分 した・・ので、
    こんどはこっちに。
    Posted by かめのこ at 2011年09月05日 06:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    手術成功!
      コメント(4)