11/6現在募集の子

カテゴリー │里親募集

里親希望の方へ(必ずご確認ください)背景を変えたらリンクしてある文字に下線がつかなくなりました。マウスを動かしマウスポインターが矢印の形から手に変わる所はリンクしています。
クリックすればその記事が出ます。画像上、形が変われば大きい画像を表示します。

を、読み1~10の質問に答え応募ください。
 
【注意】個体識別ナンバーは、日付の最新ナンバーにて問い合わせください。
どうか良いご縁がありますように!

【業者にいる子】
11/6現在募集の子11/6現在募集の子11/6現在募集の子
・40-MS1 スキニーギニアピッグ 11/12浜松に決定♪
 ♂ 9月末生まれ 左耳ちょっと欠け

11/3ご心配を…

【箱うさにいる子】
11/6現在募集の子11/6現在募集の子11/6現在募集の子11/6現在募集の子
・40-01 ミニロップイヤー
 9月中旬生まれ ♂ 白地にオレンジ 左顎から頬に皮下膿瘍

10/25連れてきました 10/25うさ&スキニー

11/6現在募集の子11/6現在募集の子11/6現在募集の子11/6現在募集の子
・40-02 ミニウサギ
 9月末生まれ ♀ チェストナッツ 左眼白蜀

10/25連れてきました

11/6現在募集の子11/6現在募集の子11/6現在募集の子11/6現在募集の子
・40-03 ライオンラビット
 9月末生まれ ♂ 黒地に白 右眼白蜀

10/25連れてきました

11/6現在募集の子11/6現在募集の子
・40-T1 チンチラ(うさぎではありません)
 ♂ 10年6月生まれぐらい グレー
 左眼白濁
「ペレット牧草大好き♪」

8/9チンチラ♂



11/6現在募集の子11/6現在募集の子11/6現在募集の子
・40-M1 アメリカモモンガ ♀
生後8ヶ月くらい
2~3センチくらいの尾切れ
生体をしっかり勉強し静岡県浜松市まで迎えに来れる方のみ

4/14 アメリカモモンガ


【現在 神奈川県川崎市保護宅 にいます】
11/6現在募集の子11/6現在募集の子地上性なまけものさんブログ ←直接問合せください
・40-91a (箱うさぎ保護 8/28)
 ライオンラビット 7/3生まれ
 ♀ 白地に茶色
 健康体

10/23いきなりですがボラ輸送!
8/30緊急うさぎ詳細!30日追記

=========== <神奈川県茅ケ崎より募集> ============
11/6現在募集の子美麗ちゃん
シッポぷうのママさんより~  うさぎ&モルモット募集しています!
【募集地域】 神奈川県、及び近郊 (お届けにあがれる範囲で)… 
詳細は、うさぎは太陽(SUN)♪ 約束事があります。必ず読んで下さい。
=====================================
撮影10/02撮影10/09撮影10/10撮影10/19
10/24気にかかっていた… 10/20発作… 9/26なんてこと… 9/25軽すぎる… 
ミニロップイヤー 8/末生まれ ♂ 発育不良・左後ろ脚かかかとより欠損・右後ろ脚指1本欠損
・両前脚開帳肢 …両後ろ脚も滑ります…開帳気味

という状態なので里親募集をするか悩んでます。
性格は懐っこく可愛い♪ですが…

守るものがあるという事は今のままではいけないと思っています。
しっかりしなくてはと思っても身体だけ変えることができないのが悔しいですね。
それでも目の前のことから少しずつ頑張ります。


箱うさぎ他支援お願いします → 2/25物資について ←これも変えないとわかり難いですね…
どうかご協力お願いします。


本当に申し訳ないのですが予定通りにいかずメールの返信がとても遅れています。
非礼お許しください。なるべく早く返信できるように頑張ります。毎回申し訳ありません。


    同じカテゴリー(里親募集)の記事
    23/9/22現在募集
    23/9/22現在募集(2023-09-22 15:16)

    23/8/9現在募集
    23/8/9現在募集(2023-08-09 17:59)


     
    この記事へのコメント
    以前もお迎えさせてたのですが今回も里親応募させていただきました。
    いろんなサイトで勉強をさせていただいたので一緒に楽しい生活が送れるように願いたいです。

    忙しい中での返信は大変だと思いますので気長に待ちます。

    ただ無理だけはならないようにしてくださいね。
    Posted by ハイビまま at 2010年11月07日 04:07
    ハイビままさん、
    メールもしますがこの開帳肢の子は今回ここに残すか、浜松ではできない針治療で状態をなるべくよくできる所を考えています。
    なのでごめんなさい。
    他の募集をかけている子で気になる子がいましたらよろしくお願いします。
    Posted by tomomi at 2010年11月09日 17:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    11/6現在募集の子
      コメント(2)