頑張りました!

カテゴリー

皆さんありがとうございます♪



     
    この記事へのコメント
    良かった!
    よく頑張りました!
    Posted by 元気:母 at 2010年06月30日 18:54
     お~、エリマキトカゲに・・・・(くだらん冗談・・・・スミマセン) キミの人生・・・いや、うさぎとしての生活はこれから! (・・・ウチで引き取りたいのですが環境が・・・)こうして生き伸びるチャンスがあるのだからこの先もまだまだと!(信じたいです)

     皆さんも祈るばかりでなく、何か1つでも行動出来るといいですね。
    Posted by ヒマ人ヒマ人 at 2010年06月30日 19:03
    はじめておじゃましました。

    涙がぼろぼろ出てしまいました。

    がんばれ~っておうえんしたいです。



    うちにもかわいいうさぎさんがいます。

    かわいくてかわいくてたまりません。

    大事な大事な家族です。
    Posted by かのん at 2010年06月30日 19:16
    よかった~~!!
    本当に良かった・・
    ブログをみるのがちょっと怖かったです
    傷が早く癒えますように・・

    tomomiさんもお疲れ様でした
    Posted by ゆう at 2010年06月30日 19:21
    良かった〜。
    よく頑張った!!

    幸せに向かって新たにスタートだね。
    傷が順調に回復しますように♪
    Posted by かと at 2010年06月30日 19:22
    おめでとう!
    お疲れ様!

    あとは傷が良くなって、元気に走り回って、幸せに向かってまっしぐら!だね!!

    良かった!本当に良かった♪
    tomomiさんもお疲れ様でした!
    少し休んでね。

    オレンジ君、こちらで募集をかける前に、お問い合わせがありました!
    面接の予定ですよん♪

    でも明日はセンターにお迎えなのです・・・・・
    Posted by シッポぷうのママ at 2010年06月30日 19:34
    よかったです、ホッとしました。
    術後、食欲も縫合部位も、順調に回復してくれることを願っています。
    よかったです、本当に。

    tomomiさん、お世話がまた大変でしょうが…ご無理なさらず。
    Posted by ぷる at 2010年06月30日 19:52
    良かったです!!!
    本当に、このブログを見るのが怖かった。。。

    どうか、おちびちゃんもtomomiさんも、ゆっくり休んでください。
    Posted by ジャスミン&サスケまま at 2010年06月30日 20:06
    手術が無事終わって良かった!
    なんか感動しちゃって、涙なみだ。
    優しい里親さんがみつかればいいなあ。
    先日も書いたけど、皆さんに改めてお願い!!!
    この子も含め、箱うさのちびっこたちに早く家族が見つかるよう、
    うさ飼いさんが多く集まる動物病院に書き込みノートがあったら
    「浜松の箱うさぎ」のことを宣伝しましょう。
    因みに私は(はなちゃんのお母さんも)、ラビットクリニックのノートに「うちのこは浜松の箱うざき出身です」と、「浜松の箱うさぎ」のところに波線を入れて、箱うさを紹介。
    本当に小さな小さな「箱うさの輪」だけれど、一人でも多くの賛同者ができればと願っています。
    Posted by ヤッピのかあさん at 2010年06月30日 20:21
    無事に終了して良かったです☆tomomiさん、うさちゃん、お疲れ様さまでした☆o(^-^)o
    Posted by みさえ at 2010年06月30日 20:25
    おちびちゃん、がんばったんだね、えらいよ。
    きっと幸せになれるよ。

    tomomiさん、お疲れ様でした。
    Posted by ヨーゼフ at 2010年06月30日 20:36
    良く頑張ったね(><)
    痛みから解放され、幸せになれるよう祈ります♪
    Posted by 神奈川県のS at 2010年06月30日 20:56
    tomomiさん、うさちゃん、よかったね!

    幸せになってほしいな。

    (#^.^#)
    Posted by なのはのパパ at 2010年06月30日 21:04
    ガンパッタね エラカッタね ミニウサ君
    君に幸せを持ってきてくれるお母さんお父さん
    きっと見つかるよ
    Posted by momopyonbaba at 2010年06月30日 21:13
    右腕のうさ君、手術無事に終わったんですね。
    よかった!!
    よく頑張りました!

    tomomiさんも、これからも大変と思いますが、
    ひとまず、お疲れさまでした。
    Posted by 晴(ハル)の母 at 2010年06月30日 21:38
    よかった!
    Posted by かびすけ at 2010年06月30日 21:51
    手術お疲れ様でしたp(^^)q無事に終わって良かったですね(;_;)ちびうさちゃん早く元気になってね!tomomiさんも本当にお疲れ様でしたm(_ _)mあと、また気持ち程度ですが…箱うさぎさんの口座に寄付させて頂きます。(たぶん振込みに銀行に行けるのが仕事上来週以降になってしまいますが…すみません)
    Posted by 若杉 at 2010年06月30日 23:09
    今晩は。
    いつもみています。
    今日は一日気になっていました。ミニうさぎちゃん、頑張ったね!
    えらかったね!涙がでました。。
    ほんとによく頑張ったね。。幸せにならなくっちゃね。
    沢山食べて早く傷が治りますように祈っています。
    Posted by sora at 2010年07月01日 00:02
    とりあえずは良かったです~
    頑張ったね!
    『うさぎさんの命を支える小さな窓口』に早速募集アップしました!

    早く傷が癒えますように
    そして
    良い家族に巡りあえますように(祈)
    Posted by ねむねむ at 2010年07月01日 01:33
    うさぎちゃん よくがんばったね♪
    ひとまず安心しました。
    tomomiさん 他のコのお世話もある中お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    Posted by うさかれん at 2010年07月01日 08:04
    おチビさん無事に手術が終わって良かった♪
    tomomiさんもチビうさちゃんもお疲れ様でした。
    これから必ず幸せにならなくちゃ!ですね(*^_^*)
    Posted by tae(岐阜) at 2010年07月01日 08:58
    よかった~
    無事にもどってきてくれて。。。
    これからいっぱい幸せににならなくちゃ

    tomomiさん
    お疲れ様。できるだけお身体休めてくださいね
    Posted by Kuri at 2010年07月01日 09:29
    手術、無事に終わって本当に良かった!!
    これからがおちびちゃんの幸せうさ生のスタートだね♪
    幸せの赤いぶっとい糸が繋がってるって信じてるよ!

    tomomiさん、体調に厳しい季節ですね・・少しでも身体休めてくださいね(>_<)
    Posted by HH at 2010年07月01日 11:37
    良かった!本当に良かった!
    長い間、痛みに耐えていた強いおちびちゃんだから
    きっと大丈夫と信じていたよ。
    がんばってくれて、ありがとう。
    これからは楽しいことがたくさんありますように。

    tomomiさん、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。
    Posted by コチャピ at 2010年07月01日 12:51
    ほんとうによかったです。
    がんばってくれたんですね。ホッとしました。。。
    おちびちゃんもtomomiさんもこれからも応援してます。
    Posted by 白雪ママ at 2010年07月01日 14:47
    本当によかった~\(^o^)/

    気になって仕事も手につかず・・・

    でもでも、本当によくがんばったね
    Posted by たんぽぽ at 2010年07月01日 17:40
    おちびちゃん。頑張ったね。
    これから幸せになってほしいです。

    tomomiさん、ありがとうございます。
    Posted by く~ママ at 2010年07月01日 21:32
    皆さんへ、
    ちびっこを頑張ったと誉めていただきありがとうございます。
    2週間後の抜糸またずに自分で抜糸をし始めている元気な子です。
    着いた脚に潰瘍ができたら困るからと肩から切断となりました。

    元気です。
    まだ痛みはあるのでしょうが私を見つけるとすぐ寄って来ます。
    7/14抜糸です!

    手術日の病院送り画像とお迎え画像がサークルマムさんに載っています。
    (術日獣医さんで受付したけどその後のお預けを居合わせたサークルマムさんにお願いし、遅刻して自分の病院へ行きました)
    病院画像↓
    http://mamy2.blog106.fc2.com/blog-entry-287.html
    術前いい顔しています。
    「ぼく頑張った!だからきっとパパやママが迎えにきてくれるよね?」 byちびっこ
    Posted by tomomi at 2010年07月03日 10:04
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頑張りました!
      コメント(28)